検索
  • info458795

2020年5月第1回インドリシケシでのRYT200講師養成コースの開催決定!



この度、リブウェルインスティテュートでは多くの方からのリクエストの多かったヨガの聖地リシケシでの全米ヨガアライアンス200時間講師養成コースを開催することにいたしましたのでここにご案内致します。


インドはビザ取得の手続や、リシケシまでの移動など個人旅行での現地集合、現地解散では不安や危険が伴なう可能性があることから今回の企画はインド専門の旅行会社との共同企画と致しました。つまりビザ取得、航空機の手配、インド国内の移動、宿泊手配、食事、現地ガイドなどをすべて旅行者の方がサポート。インドの奥地での生活に困ることがないのでインが初めての方にはまさに最適なツアーとなっています。


指導カリキュラムもヨガアライアンスの規定の内容に添いながらも通常のコースとは内容を換えたBOWSPRINGヨガと瞑想、呼吸法などハタヨガに拘らない他種ヨガを現地アシュラムを探訪して学ぶ、観光的な課外授業も多くの取り入れたたハイブリッドな内容となっています。既にRYT200を当校や他校で取得した方でも飽きずに楽しめる、新しいヨガとの出会いを体験できる内容に趣向を凝らしております。


人生に一度はヨガの聖地リシケシを訪れたいと思われているヨギーの方や、インド観光をしながらついでにヨガの資格も取りたいと思っておられる方にはまさにお奨めのコースです。


2020年初夏とまだ先ではありますが、ご自身の来年のスケジュールに早いうちから組み込まれては如何でしょいうか。


申し込みはまだ受付ておりませんが、準備ができ次第またご連絡致します。


43回の閲覧

Live Well Co.,Ltd All right reserved.